人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸繰り枠LEDあんどん

おおきに、おこしやす。 のほほん金糸屋です。

のほほん金糸屋ではこういった昔ながらの糸繰り枠を良く使っています。
糸繰り枠LEDあんどん_d0176048_1875534.jpg


いろんな金銀糸をこのように繰り上げることもできるわけです。
糸繰り枠LEDあんどん_d0176048_189952.jpg


今回はこの枠の中にLEDを組み込んでいただきました。
糸繰り枠LEDあんどん_d0176048_1810263.jpg


暗がりの中でほのかに燈るLEDのあかりが、金銀糸に反射してなかなかきれいです。
糸繰り枠LEDあんどん_d0176048_18115934.jpg


ご協力くださいました有限会社 アイ工房さん、ありがとうございました。
この金銀糸の糸繰り枠あんどん、10月21日から赤坂サカスで開催のCool Kyoto 2011でも展示させていただこうと思っています。

どうぞおこしやす^^

創業明治三十年 京都 金銀糸
株式会社 寺島保太良商店
web http://www.terayasu.com/
Blog http://terayasu.exblog.jp/
Twitter http://twitter.com/terayasukinnshi
Facebook https://www.facebook.com/kyoto.kinginshi.terayasu
by tera-yasu | 2011-10-12 18:17 | 金銀糸
<< 鳳凰の刺繍幕 Cool Kyoto 2011 >>